ランサーエボリューション=ランエボのことならお任せください。オイル交換などのメンテナンスからドラッグなどチューニングまでエボと4G63の事を知り尽くしたG FORCE(Gフォース)が、高い技術を持ってリクエストに応えます。


ランエボX用強化SSTクラッチディスク&プレート HKSウエットクラッチキット販売開始

エボXサーキットユーザーのみなさま、お待たせしました。

これまでテストを重ねてきたHKSの強化SSTクラッチが、ついに取り扱いショップ限定にて販売開始となりました。装着には1度ミッションを降ろし、さらにその内部にあるクラッチパックを外してからの作業となりますので、車両をある程度の期間お預かりすることとなります。

購入ご希望の方は、製品取り扱い指定店であるG-forceまで、まずはご連絡ください。

HKSウエットクラッチキット 価格:¥157,500
作業工賃、およびフリュード代は別途となります。

イメージ

クラッチ部品一式が組み込まれているクラッチパックのなかには、奇数ギヤ用と偶数ギヤ用それぞれのクラッチディスクとプレートが収められています。純正のディスクは各ギヤ用ともに4枚、プレートは5枚となっていますが、HKS製はディスク5枚、プレート6枚にて対応します。


専用プレートによって、個体それぞれで違いの出るクリアランスを調整します。

ディスクの形状は純正と同様ですが、HKS製は摩擦係数を変更し、さらに枚数を増加することでキャパシティをアップします。



このウエブサイトに記載された全ての文章、また一部の写真の著作権はG Forceに帰属します。
コンテンツの全て、または一部を無断で複製・使用・転載することを固くお断りします。